ふわらのテンプレ屋さん
FC2の公式テンプレートをカスタマイズして配布しています♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テンプレートもうひとつ

雑貨風と言うか・・
かわいい感じのテンプレートをひとつ作りました。
変形3カラムです。

cottonさんからお借りしたアイコンを使っています。
どのアイコンもとってもかわいくて、
ソーイング系のアイコンにするか、
キッチン系のアイコンにするか最後まで悩みました。
で、ソーイング系はとってもかわいいのですが、
使う人が限定されてしまうかな?と思ってキッチン系にしました。
でも・・実は今でもまだ迷っています。。
もうしばらく考えてから、
共有テンプレに申請を出したいと思います(笑)
【2007/11/22 17:37】 テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) |

テンプレートについて

ふわらの作るテンプレートは、画像が命ですので、
画像やアイコンの入れ替えは不可でお願いします。
ソースに不備がある場合は、各自で変更をお願いします!
(ソースの質問をされても、本当に分からないのですぅ・・)

まだ(11月20日現在)申請中ですが、
「pola-pink」「pola-xmas」の2つのテンプレについては、
ふわらがご無理を言って共有テンプレ作者さまから
テンプレをお借りして画像をカスタカイズしています。
作者さま・ふわら共に、ソースへのご質問には
対応いたしませんので、ご了承ください。
特にテンプレ作者さまは、現在はテンプレート作成を
していらっしゃいませんので、
ご迷惑をお掛けしないように、本当にお願いします!!
よろしくお願いします。

「pola-pink」「pola-xmas」のテンプレは、
今までの爽やか路線(?)のふわらテンプレとは
ちょっと違っていて、黒背景です。
冬に合うかなぁ~と思います。
同じテンプレで、違う雰囲気(雑貨系)も作成予定です♪
良かったらご愛用ください!
【2007/11/20 18:48】 テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) |

微調整

前から共有テンプレートにUPしていたものに
若干のミスがあったので(画像の指定が違っていました・・)
全て新しくUPし直しました。
もしテンプレをお使いくださっていて、
それに不都合がありましたら、再度DLしてみて下さい!
お手数をおかけします。どうぞよろしくお願いします♪

ソースそのものは公式テンプレのままですので、
ソースに関しての不具合はこちらでは分かりません。
申し訳ありません!
【2006/08/20 22:06】 テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) |

只今6種類です

6月18日現在で6種類のテンプレートが承認されています!
嬉しいなぁ~(えへっ
6種類、改めて紹介させていただきます。(新作順です)

fuwara_whiterose
元テンプレ:phot-k6(FC2公式テンプレ)
白いバラをアンティーク風にしました。3カラム。

fuwara_girl2
元テンプレ:phot-k6(FC2公式テンプレ)
人物写真を使ってアンニュイな雰囲気に仕上げました。3カラム。

以上2つのテンプレですが、元テンプレのソースが一部不完全
だったので手直ししました。(searchのところが動かなかった)
又、コメントの名前の後の暗号(?)のような半角英数が
出ない設定に変えました。
タイトルのフォントを小さくしました。
フッダーにクレジット画像を入れさせていただきました。

fuwara_skyfuwara_sky2
元テンプレ:happy_family(公式テンプレート)
空の写真を使ってかわいい感じにしました。2カラム
_skyは女の子向き _sky2は一般向け

fuwara_girl1
元テンプレ:happy_family(公式テンプレート)
人物写真を使って落ち着いた綺麗さを目指しました。2カラム。

fuwara_flower
元テンプレ:happy_family(公式テンプレート)
マトリカリアの花を雑貨風に仕上げました。2カラム。

以上3つは元テンプレのフッダーに、当ブログへのリンクを
加えさせていただきました。

ご利用規約はこちらに詳しく書いてありますが、
一番お守りいただきたいのは「画像の入れ替え不可」という
ことです。フォントの色・大きさのみ変更可です。
画像はふわらの作るテンプレの命なので、ご了承ください♪
【2006/06/18 09:38】 テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) |

マトリカリアのテンプレート

マトリカリアの花を使ってテンプレートを作りました。

fuwara_flower
元テンプレート:happy_family(公式テンプレート)
お花のかわいらしさを生かして、
シンプルだけどプリティーな感じに仕上げました。
ラフなステッチがいいかなぁ~と思います。
【2006/06/13 00:43】 テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) |

次のページ
icon by cotton template by ショウタ image&customizing by fuwara

ENTRIES

  • テンプレートもうひとつ(11/22)
  • テンプレートについて(11/20)
  • 画像テスト(11/19)
  • 新テンプレ作成中(11/16)
  • テスト(11/02)
  • COMMENTS

    TRACKBACKS

    ARCHIVES

  • 2007年11月 (5)
  • 2007年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • CATEGORY

  • メモ (6)
  • テンプレート (7)
  • テンプレート規約 (2)
  • LINKS

    CALENDER

    06 | 2017/03 | 08
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    INFOMATION

    *ふわら*

  • *ふわら*
  • ふわら と申します♪
    htmlやスタイルシートの知識は全くありません。公式テンプレやお借りしたテンプレをカスタマイズしただけですが、画像はオリジナルです。いくつかのテンプレではアイコンを素材屋さんからお借りしています。
  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。