ふわらのテンプレ屋さん
FC2の公式テンプレートをカスタマイズして配布しています♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テンプレートについて

ずっと更新しなくてごめんなさい!
ログイン出来たのでちょっと書きます~

あまりこちらにはこられないので、
コメント・トラックバックは承認後の表示に
なっています。
(事実上、コメントトラバなし状態です)

また、ブログの画像に付いて
「これ本当にオリジナル?」
「どこかの素材屋さんで見たことあるんだけど??」
など疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ばっちり大丈夫です♪(笑
本当にオリジナルですし、
どこかの素材屋さんと・・ふわらはたぶん同一人物です(笑

なので安心してお使い下さい!

HTMLは私には分かりませんので、
微妙な不都合等あると思いますが、どうか直してお使い下さい。

ご愛用ありがとうございます♪
【2007/09/16 22:09】 テンプレート規約 | トラックバック(0) | コメント(0) |

微調整

前から共有テンプレートにUPしていたものに
若干のミスがあったので(画像の指定が違っていました・・)
全て新しくUPし直しました。
もしテンプレをお使いくださっていて、
それに不都合がありましたら、再度DLしてみて下さい!
お手数をおかけします。どうぞよろしくお願いします♪

ソースそのものは公式テンプレのままですので、
ソースに関しての不具合はこちらでは分かりません。
申し訳ありません!
【2006/08/20 22:06】 テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) |

作成中

ご要望のあったwhiteroseとgirl2の2カラムを作成中です。
作成中というか・・正直言うと<作成中断中>なのです。
もともとソースに疎いふわら。。
最近、気候のせいか頭痛がするのですが
ソース見てると症状悪化。。。
なので~ 細かいチェック作業が進まずやむなく中断中です。
ぼちぼちやりますデス~~
【2006/06/27 14:07】 メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |

只今6種類です

6月18日現在で6種類のテンプレートが承認されています!
嬉しいなぁ~(えへっ
6種類、改めて紹介させていただきます。(新作順です)

fuwara_whiterose
元テンプレ:phot-k6(FC2公式テンプレ)
白いバラをアンティーク風にしました。3カラム。

fuwara_girl2
元テンプレ:phot-k6(FC2公式テンプレ)
人物写真を使ってアンニュイな雰囲気に仕上げました。3カラム。

以上2つのテンプレですが、元テンプレのソースが一部不完全
だったので手直ししました。(searchのところが動かなかった)
又、コメントの名前の後の暗号(?)のような半角英数が
出ない設定に変えました。
タイトルのフォントを小さくしました。
フッダーにクレジット画像を入れさせていただきました。

fuwara_skyfuwara_sky2
元テンプレ:happy_family(公式テンプレート)
空の写真を使ってかわいい感じにしました。2カラム
_skyは女の子向き _sky2は一般向け

fuwara_girl1
元テンプレ:happy_family(公式テンプレート)
人物写真を使って落ち着いた綺麗さを目指しました。2カラム。

fuwara_flower
元テンプレ:happy_family(公式テンプレート)
マトリカリアの花を雑貨風に仕上げました。2カラム。

以上3つは元テンプレのフッダーに、当ブログへのリンクを
加えさせていただきました。

ご利用規約はこちらに詳しく書いてありますが、
一番お守りいただきたいのは「画像の入れ替え不可」という
ことです。フォントの色・大きさのみ変更可です。
画像はふわらの作るテンプレの命なので、ご了承ください♪
【2006/06/18 09:38】 テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) |

承認されました♪

4つのテンプレートが承認されました!
DLしてくださった方、本当にありがとうございます♪
今、3カラムのものが2タイプ、承認中です。
もしUPされましたら、そちらもどうぞご覧下さい。

○承認されたもの
fuwara_skyfuwara_sky2fuwara_flowerfuwara_girl1

○承認中のもの
fuwara_whiterosefuwara_girl2

なお、ソースのごくごく初歩的なことは分かるのですが、
不具合のご質問にはほとんどお答えできないと思います。
公式テンプレの画像・色のみいじっていますので、
不具合はFC2の方に直接言っていただけたらと思います。
不勉強で申し訳ありません。。
【2006/06/15 16:17】 メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |

前のページ 次のページ
icon by cotton template by ショウタ image&customizing by fuwara

ENTRIES

  • テンプレートもうひとつ(11/22)
  • テンプレートについて(11/20)
  • 画像テスト(11/19)
  • 新テンプレ作成中(11/16)
  • テスト(11/02)
  • COMMENTS

    TRACKBACKS

    ARCHIVES

  • 2007年11月 (5)
  • 2007年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • CATEGORY

  • メモ (6)
  • テンプレート (7)
  • テンプレート規約 (2)
  • LINKS

    CALENDER

    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    INFOMATION

    *ふわら*

  • *ふわら*
  • ふわら と申します♪
    htmlやスタイルシートの知識は全くありません。公式テンプレやお借りしたテンプレをカスタマイズしただけですが、画像はオリジナルです。いくつかのテンプレではアイコンを素材屋さんからお借りしています。
  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。